日傘の人気ブランド

日傘の人気ブランド

日傘は単に日差しを遮るためのものではなく、ファッションアイテムとしても女性の必需品です。そんな日傘の人気ブランドについて調べました。



サイトトップ > アナスイ

スポンサードリンク

日傘の人気ブランド

アナスイ


アナスイの日傘の魅力といえば、やはりその独特のシルエットにあると思われますが、日傘そのものの美しさもさることながら、その日傘を差している人までを含めて、ひとつの芸術作品になってしまうくらいの美しさがあるのです。


どちらかと言えば小ぶりなアナスイの日傘は、閉じていても存在感があり、ちょと腕から提げているだけでもお洒落な女性を演出してしまいます。単にお洒落という言葉ではアナスイの日傘は語れないかもしれません。


遠くの方から見ても、すぐにそれと判るような個性をもっており、レースなどをふんだんに使用したヨーロッパスタイルの日傘とは、全く違ったイメージを持っているのです。デザインばかりが強調されてしまいますが、実は機能面でも優れた面があるのです。


アナスイの日傘に使われている素材は、紫外線をカットする機能が高く、暗めのカラーリングは眩しい日差しやアスファルトからの照り返しをさりげなく抑えてくれます。これらのことは実際に使ってみて初めて解ることですが、アナスイの日傘はその見た目よりも、ずっと快適で実用的なものなのです。


アナスイの全体的な魅力としては、お洒落だけれどちょっと奥ゆかしいところがありますが、日傘に関してもまさにその通りだと思うのです。基本的にアナスイの日傘は生産量が少ないようですので、これだけ人気があるとなかなか手に入らないというのがちょと残念な気がします。


日傘の人気ブランド

MENU



スポンサードリンク