日傘の人気ブランド

日傘の人気ブランド

日傘は単に日差しを遮るためのものではなく、ファッションアイテムとしても女性の必需品です。そんな日傘の人気ブランドについて調べました。



サイトトップ > バーバリー

スポンサードリンク

日傘の人気ブランド

バーバリー


日傘のブランドというと必ず挙げられるのがバーバリーでしょう。そのバーバリーの日傘の中でも人気の高い商品となると、やはりあのキャメルのバーバリーチェックのデザインということになるらしいです。


日傘に限らず雨傘でもバーバリーは定番のようです。それにしても、バーバリーチェックというものは強力なデザインだとつくづく思います。傘を開いた時にこのデザインが現れると、どうしても目を惹きますし、遠目に女性がバーバリーの傘を差して歩いているのを見てもとっても絵になります。


機能面もバーバリーの日傘は優れていると思います。バーバリーの日傘はほとんどが雨傘と兼用できるものであり、耐久性や耐水性は高く、多少の雨ならば問題なく使用できます。もちろん通常の雨傘に比べてしまうと耐水性は多少落ちますので、あくまでも突発的な雨の時だけに使用して下さい。


バーバリーチェック以外のデザインも人気があります。バーバリーチェックは派手だと思っている人も当然いると思います。そんな人にはシンプルな無地のデザインもありますので、チェックしてみて下さい。


意外に淡い色合いの日傘が多く並んでいるので、ちょっと驚くかもしれません。それでも、持ち手の部分や止め具のボタンなどがバーバリーチェックになっていたりしますので、ちょと粋なデザインだと思います。


日傘の人気ブランド

MENU



スポンサードリンク