日傘の人気ブランド

日傘の人気ブランド

日傘は単に日差しを遮るためのものではなく、ファッションアイテムとしても女性の必需品です。そんな日傘の人気ブランドについて調べました。



サイトトップ > シビラとラルフローレン

スポンサードリンク

日傘の人気ブランド

シビラとラルフローレン


シビラには数多くのアイテムがありますが、シビラの日傘はその中でも人気のある商品です。そのバリエーションも多く、折りたたみ日傘からショート日傘、晴雨兼用日傘など色々です。


シビラは独特なカラーとデザインが魅力です。中でも黒地に細かい刺繍の入ったデザインは高級感があってとてもよいと思います。黒地だと洋服とのコーディネートもしやすくて便利ですからね。もちろんUVカット加工と撥水加工が施されているので、ちょとした雨にも安心して対応できます。


シビラの日傘は刺繍などが付いていてもいわゆるフリフリとした印象ではなく、なんとなく品があって控えめな雰囲気を持っています。大人っぽいデザインの日傘であるといってもいいかもしれませんね。


ラルフローレンの日傘はとってもエレガントですので、大人の女性にピッタリです。デザインはきっちりとした感じで好感が持てます。綿やポリエステル素材の日傘には、透かしの花模様などが入っていて、非常にエレガントです。


定番の黒の日傘にはモノトーンの花模様のフリルが縁に付いています。全体的にラルフローレンの日傘は落ち着いた印象があります。しかし、高級ブランドだけあって、生地はしっかりしていますね。ひとつ持っていると重宝しそうな日傘です。


日傘の人気ブランド

MENU



スポンサードリンク