日傘の人気ブランド

日傘の人気ブランド

日傘は単に日差しを遮るためのものではなく、ファッションアイテムとしても女性の必需品です。そんな日傘の人気ブランドについて調べました。



サイトトップ > その他

スポンサードリンク

日傘の人気ブランド

その他


【ピンクトリック】人気モデルが愛用しており、「Vivi」や「Cancam」にも掲載されて人気沸騰中のブランド「ピンクトリック」の日傘としても使える雨傘です。可愛らしいフリルとリボンがポイントです。雨の日も雨上がりも可愛く見られたい、という願いをかなえてくれるアイテムです。もちろんデザインだけでなく傘としても優秀な機能を持っています。UVカット加工されています。


【スカラー】個性的なイラストが人気のブランドです。ショートタイプなので一般的なトートバッグであれば、その中に差し込んで持ち歩くことが出来ます。晴雨兼用ですがサイズが小さいのでどちらかといえば日傘向きです。とにかく個性的で楽しい柄が楽しめるファッションアイテムです。


【ディズニー】ディズニー専門ショップへ行くとディズニーの日傘もたくさん販売されています。当然ミッキーマウスやミニーマウス、くまのプーさんなどの人気キャラクターのデザインされた日傘です。ディズニーといっても大人用ですので、それほど派手というわけではありません。色合いもシックなので、ちょっと見ただけではディズニーとは気が付かないかもしれません。軽量で、UVカットと撥水加工が施されており、値段も手頃ですのでちょと得した気分になります。

日傘の人気ブランド

MENU



スポンサードリンク